コラボ企画第1弾!CIELITO LINDO BAR AND GRILL様と伊勢丹新宿店でコラボしました。

コラボ企画第1弾!CIELITO LINDO BAR AND GRILL様と伊勢丹新宿店でコラボしました。
Document

みなさま、こんにちは。41OilsMagazineの管理人です。
2021年7月、やっと梅雨明けして本格的な夏が到来しましたね。

そこで、夏にぴったりなメキシコ料理と41Oilsエキストラバージンアボカドオイルのコラボ企画第1弾。

竹芝の大人気メキシコ料理店のCIELITO LINDO BAR AND GRILL様が伊勢丹新宿店食料品フロアでメキシコ料理のお惣菜を販売するということで、
41Oilsエキストラバージンアボカドオイルを使ったメニューを用意してくださいました。

管理人は催事の初日に伺いましたが、平日昼間でも売れ行きはかなり好調な様子。
ちなみに、デパートでメキシコ料理のお惣菜を販売するのは、CIELITO LINDO BAR AND GRILL様が初めてだそうです。

41Oilsエキストラバージンアボカドオイルを使った「サボテンと彩野菜 モッツァレラのサラダ」と「アボカドの海老サラダ詰め」です。
彩も綺麗でヘルシーだし、絶対美味しいに決まってる。

管理人が購入したのは、「サボテンと彩野菜 モッツァレラのサラダ」「アボカドの海老サラダ詰め」「サーモンのブリトー」。

まずは、「サボテンと彩野菜 モッツァレラのサラダ」から。
サボテン、ズッキーニ、トマト、アボカド、モッツアレラに、絞ったライムとアボカドオイルがさっぱりしていて爽やかです。

サボテンは、メカブみたいで全くクセがないですね。
ビタミンと良質なオイルが摂れて尚且つ美味しい。

次は「アボカドの海老サラダ詰め」です。
アボカドの上にぷるぷるの海老サラダが詰められています。

上から緑色のアボカドオイルがかかっているのですが、見えますか?

最後に「サーモンのブリトー」です。

見て下さい。この芸術的な美しさ。
ブリトーの中には、サーモン、チーズ、レタス、黄色パプリカ、赤パプリカ、人参、紫キャベツ。
ヘルシーなのにボリュームがあります。

おいしゅうございました。

こんな記事も読まれています

アボカドオイルのガーリックトースト

アボカドオイルのガーリックトースト

えごま油入り 納豆餅

えごま油入り 納豆餅

コラボ企画第2弾!ヴィーガン料理家庄司いずみ先生のアボカドオイルクッキングレッスン

コラボ企画第2弾!ヴィーガン料理家庄司いずみ先生のアボカドオイルクッキングレッスン